気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日のメモの真相はというと、制服の上着のボタンがいつの間にか外れていたからです。上着を持ち帰るのも面倒なので、会社でちゃちゃっと縫っちゃおうと。しかし何で外れちゃったかなー?自分の名誉のために言っておきますけど、私はふっとっちゃいない。きっと上着も労働に耐えられなかったんでしょう(笑)
昨日無事に月末を無事に迎えて…ふう。昨日忙しかったのに、今日は研修みたいなのがあったり。一般職員は疲れているというのに…!しかし一応手当てが出るらしいので別にいいんですけど。でもたいした額じゃないだろうしな〜あーそれにしても!もう3月ですよ皆さん!このまま社会人2年生になって良いのかと不安が…!!!いまだに化粧も(以下略)

追記

うーん。昨日からカービィアニメ見まくってます。朝早かったり、再放送も微妙な時間でテレビ放送ではあんまり見れなかったんですけど。こんなに面白かったっけ!?と笑いまくりです。ニコニコ動画なもんでコメントのおかげでメタ様が登場するたびに笑っちゃう(笑)