気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は頭痛はひどいの気分は最高に悪いので早く帰ってきて早く寝ました。薬を飲んで治ったから、風邪だったんでしょうね〜あそこまで頭が痛いのって初めてのような気がする。熱はそんなになかったと思うんですけどね。そんな中、とりあえず一通り仕事を済ませてきた自分は偉い!(ぉ)しかしやっぱりというか、失敗を2つもしちゃってるんですけどね(汗)だった目を開けているのでさえ辛かったんだぞ…!!

追記?

おお、アマゾンが今日のうちに発送してる。ドラクエ4のときは当日だったのに(笑)これなら金曜日に来るなーでも金曜日は飲み会なのだ…