気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

むぎゃー!!!今週忙しすぎです!!!ま、これが年末というものなんでしょうけど…!!死ぬわボケ!と思わず暴言はいちゃいたい気分です。しかも昨日は飲み会だし…思いっきり平日じゃないですか…しかも水曜日でど真ん中。偉い人の考えることは分からん。そして今日は凄いというか、スーパーというか、ウルトラというか、パワフルというか…なんかメチャクチャ忙しくって(昨日一昨日も忙しかったんですが)、昼飯もろくに食べれませんでした。これじゃ明日どうなるんだよ(汗)無事に帰れるか心配です。
なんとか今日年賀状出しました。職場の人達だけだけど(汗)元旦に届くかねぇ?ハガキがあまったから、元旦じゃなくっても、出せる限りは出したいですね。本当は皆さんとも交換したいんですけどねぇ〜でもそうなるとやっぱりイラスト自分で描いた方がいいだろうし。でもそんなお絵かき道具持ってないし、パソコンで描く気力もないし。いつかやってみたいんですけどね。

追記

よく考えたら、今って冬休みですね。ありゃまぁ。くっそー去年まではごろごろしていたというのに!よく考えたら、去年の冬休みが一番平和だったのかもなぁ。就職も決まっていたわけだから、何も心配はないんだし。宿題もあるのかないのかよく分からん状態だったし。