気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日ついつい筆王ZEROとやらを買ってしまったのだ。今年からはちゃんと書かないといけないですからね…年賀状。で、早速作ってみましたが、途中であきらめました(笑)文章どうすればいいか分からん!!もちろん筆王の中に素材が入っているわけですが、これじゃ短いかなぁとかやっぱり自分で書き加えた方がいいよなぁとか思ったりしてなかなかです。早く作らないと、元旦に届かないなぁ。
ついつい買っちゃったのは、安くなっていたからなんですけど(定価だったけど、レジに通したら1000円近く安くなった)inヤマダ電機ケーズデンキがついに新しくできたから、必死なんだろうなぁ(笑)ケーズデンキもだけど、最近大型の店が同じところにボンボンできるんですけど。イオンもついに鹿児島に来ちゃって。産業道路…もともと車の量が多かったのに、最近さらにすごいからなぁ。
暇というか、思い出したら(汗)晩御飯食ったあとにでも絵チャットをしようと思います。居たらどうぞよろしくお願いします。毎週、土曜日に絵チャットしに行こう!とか思ってるのに、忘れちゃって。→遅くなりましたが、今入りました。なんかいつの間にか入室画面に絵ログが何とかってあるけど何だろう?(汗)絵なんてしばらく描いてなかったから、調子は相変わらずです。あとペンタブの調子がいつの間にか悪くなっとる…!!