気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

職場の先輩とかに服買えinスカートorブーツといわれ続けたので、土曜日に服買いに行ったんですけど、なかなか気に入るものないですのね…スカートとなると、着る機会が少ないと思うし、今の時期じゃ寒がりの私にとっては無理…!な状況なので、あきらめました。その代わりズボンと前買い損ねたカーディガン買った。こっちの方がいいわい。
あとブーツは…何であんなめんどくさいものを皆さん履いているんでしょうかねぇ?まぁ暖かいんだろうとは思うんだけど。上半身は痩せ型なのに、足はふとましい(ぁ)私にはこちらも無理…!でした。水泳とテニスで鍛えた足にはちょいときつい。あとなかなかサイズが合うのもなかったり。デザインがいいなぁと思ったのは、たいてい小さいサイズだったりしますよねぇ。22センチって…