気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いつの間にか12月になっちゃいましたなー早い早い。ちなみに今週は月曜日から綺麗に、忙しい、暇、忙しい、暇、忙しいの繰り返しでした。昨日が無事終わったのが奇跡のようだ(汗)なので日記書きたくてもそこまで気力がなかったでした。
ちなみに今日は12時半起きました。もちろん昼の(笑)朝方、寒さのせいか酷い咳が出てしまって、トイレにも行きたくなって、モゾモゾしている間にすっかり目が覚めて、ドラクエの続きをちゃっかりしてまた寝たもんだから(笑)そのとき5時ぐらいだったからなぁ。寝る時間も遅かったし。でも寝すぎだ私。

追記

兄の結婚式の写真があまりにも少ないので、従姉に分けてもらい、DVDも送ってもらいました。ついでにマフラーも貰った(笑)それにしても私…ドレスは意外に似合っている(ぉ)んですけど、足が太いのがもろバレバレです(泣)タハー…しかも写真では、やたらとほっぺたがてかってる…何故だ。DVDを見ていると、私たち兄弟3人やっぱり似てるなぁと思いました。横顔なんか特にね。子供のころの写真なんかもそうなんですよね。今までは兄弟なのに、ぜんぜん似てないよなとか思っていたのに、今では真逆になってしまいました。なんでだろ?
すっかり記憶からなくなってましたが(汗)火曜日は、ハリーポッターの映画見ました。不死鳥の騎士団だっけか?それにしてもハリーはつくづく不幸ですね…果たして最終話では幸せになれるのか?と心配になっちゃいます。うーん、それにしても出演の子供たちが大きくなりすぎですよね!もう子供じゃねぇ!あれこれ誰だ?と思った子…というか人がちらほら。原作読んでないから分からんのですが、原作の年齢とかなり違ってきてるんじゃないですかね?