気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

疲れたー!!でも配属先も分かったし、制服も貰ってきましたよ〜!配属先…案の定、家の近くでした。じーくうさん、自転車通勤決定(笑)あと制服着てみましたが、まんま銀行ウーマンですね…着てみれば案外しっくりときた(ぉ)こうやって制服着てみるとやっぱり楽しみですねー!やっぱり働くことは憧れでしたからね。…それにしても前の集まりの時も思ったけど、他の人の自己紹介ってなんか突っ込みどころ満載な気がします。特に大学生の皆さん。わざと?
友達が携帯を買ったとのことで、今メールをしているんですが、もう仕事が始まっているみたいです。あと会社に行く時のバスで学校の友達とも会ったのですが、すでに仕事が始まっている子の事とか色々聞きました。研修はともかく、もう仕事をするところもあるんですなぁ〜凄いなぁ。その分早く仕事に慣れるし、給料ももらえるし、その分に関してはいいかもしれませんね。…うーん、友達とのメールが途切れない…仕事のことばっかりなんで、免許の話に変えた(ぁ)
こうやって平日のんびりできる日もどんどん少なくなりました…(汗)夜は疲れているんだろうなぁ〜仕事始まったら、夏休みとかないですからなぁ〜土日祝日は何とか休めますけどね。あと数日間ですが、ちょっとでもエンジョイしたいですね。特にすることもないけど(笑)