気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

シレンやってると、以上に目が疲れる…なんでだ?ちなみに誰にも助けてもらえず先に進ませることが出来なかったのですが、あきらめました(汗)でもまた倒れた。助けてもらっても多分すぐ倒れるな、こりゃ。永遠に全部のダンジョンクリアできないような気がするぞ…このゲームだけはなぜか異常に運が悪いんだよな…
叔母さんから就職祝いを貰ったので、使うか貯金か迷ってます…買いたいのはほぼ日手帳なんですけどね。とりあえず合計で7850円(送料でもっと増えた)になりそう。高いな。実は手帳買うためにと思っていたお年玉のうち1万円がどっかいったんですよね…誰かに取られた(汗)かもしれないし無くしてゴミ箱いきだったりとか(こっちだったらさらに汗)それで祝い金も1万円。わ、私の金だから使っていいよな…お年玉だってまだ残ってるし、それを貯金に回す予定だし…なんたってもうすぐ社会人だから、手帳買ったっていいよな…ゲームとかじゃないんだし…よ、よし。今から頼もうと思います。
あ、もう2月の半分ぐらいなんですね…早いぞ!3週間もしないうちに卒業式迎えちゃいますよ。うぉぉぉ…