気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日の朝、寝ぼけて月曜日だと思って慌てて起きました(笑)でもすぐに日曜日だと気づいたので、寝なおしました(ぇ)
昨日の奴、こちらhttp://www.newgrounds.com/portal/view/358628のほうは小窓で出るので、どちらかというとこちらの方がやりやすいです。PLAY THIS GAME!から。あと何とかレベル2をクリアしました…!レベル3は2と特に変わらないんですけど、重力が強いのかな?やたらと他の大きい星に引っ張られます…これまた難しい。
なんかあったらまた追記します。休みなほど、書くことないんですよねぇ。