気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーん。なんか学校に行くと、髪型検査または単位足りなくって引っかかって今日も学校来てる3年生に思われているんじゃないかって思います…いや、思われちゃっただろうなぁ(汗)断じてそんなんじゃないぞ!くっそ〜早く検定終わんないかな。落ちてもいいから(ぇ)なんか勝手に誤解されるのって嫌ですよね。
(ちょっとネタバレあるです)悪童日記のシリーズ、第三の嘘も読み終わりました。悪童日記はなんか怖いぞこれ!と思ってましたが、二人の証拠と第三の嘘はなんか不思議な感じでつい読みふけりました。とりあえず最初だったから適当に読んだこともあるのですが、未だにどちらがリュカかクラウスか分かっちゃいません(苦笑)あと個人的な意見だけど、列車はいい考えじゃないと思います(ぇ)うーん、結局子供の頃の話は結局作り話(悪童日記)だったってことですか?ウーン、分からん。あと読んでいると、あーここがマザー3に似ているかもなぁ〜って思うところがありましたね。私にはキツイ表現とかありましたけど、読んで損はなかったです。

追記?

と、と、都会って精米所がないのかぁ!!うひゃ〜まぁ街中で米袋を持つのも妙な光景というかなんと言うか…