気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに最新タイトルが日常で埋まってしまったか…その日常ネタも少ないんですけどね(汗)学校でも特にこれっといったことがないすからなぁ〜まぁ今日の自主的な体育で、右の肺がメチャクチャ痛かったのとか、簿記検定の申し込みが明日までだったので、今日で申し込みの紙を貰ってない上に、何も聞かされてなかったとか。そうだよ!申し込み明日までだって事初めて知りました。なので慌てて申し込み書を貰いましたが。危ないな〜!もしこれで申し込みをしてなかったら、1月の検定受けれませんでしたからね。そんなことになっちゃぁ、今まで半年間勉強していたことがパァになるところで…(汗)
それにしても寒いですね!こちらでも最高気温が20度をきる日が出るようになりました。なのに、学校指定のセーターが見つからんのです。うおおおい。しばらくはベストで我慢か…?うーでも寒いんだよ…