気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

友達と遊んできました!日記書くの遅いですけど、今まで遊んでいたわけではありません(苦笑)ちょっと疲れてダウンしてました…アミュプラザで待ち合わせしていたんですけど、アミュの誕生日記念の期間で、ちょうど若手お笑い芸人のライブイベントがあり、見てきました。えーと…なんてコンビ名だったかな…?(汗)メインのコンビが麒麟って言うのは覚えているんですけど、前座のコンビ…クッキーズだっけ?うう、忘れた…デブのコンビでした(苦笑)やっぱり生はいいですね〜両コンビとも面白かったですよ!
んで、映画みてきました。http://www.wtc-movie.jp/top.html。あの貿易センタービルの同時多発テロの際の警官二人が体験した実話です…なんていうか、ビル崩壊の時が凄い迫力と音で怖かったです(汗)その大迫力の音がピタって止むから、耳がきーんてした。この映画がある=二人が助かるって言うのは分かるんだけど、ついついもしかして死ぬんじゃないかな…助かって欲しいって思いました。実話なんだよな…私があの現場にいたら、泣き疲れて死んでいただろうな。助かった瞬間と、最後のあの事件で死んだ方々のことが書かれると泣いてしまいましたね…感動したけど、悲しかったなぁ。
後はプリクラ撮ったり、友達二人がUFOキャッチャーで奮闘したり(笑)でもかなり金を使うほど遊びませんでしたね。でも何故かかなり疲れてます。映画見たとき、画面が近かったし目が疲れたんでしょうか。頭も痛いぞ。風邪か?今日はかなり暑かったんですけどね〜そのせいかな。それとも街にいたから、人に酔ったかな?
ってー会社の宿題ヤバイ!作文が一番!何書けばいいんだよぉ。確か新聞を読んで、何か書く…だったと思います。良いニュースの方がいいんだろうか。