気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いやはや、遅くなりました。明日あさっては部活に行かなくていいそうなので、明日あさっては早いと思います。その分、何か作業進めたいなぁ…いろいろとため過ぎているんですよね…たとえば…アンケートで聞いた携帯の待ち受けを作る話。まだ取り掛かってませんね。作るとしても、しょぼいのしか出来ないかもしれませんな〜まぁ公式であんまり配られていないので、作れば結構利用してもらえると思うんですけどね。それこそもう、今まで描いたドット絵の使い回しでしょうな。そういえば、サイズはどのくらいで作ればいいんでしょうねー?携帯の機種によって大きさ違いますからね。
今日は自動車学校の説明会がありました。市内だけでも結構あるんですなぁ教習所。先日はとりあえず保留と書きましたが、やっぱり迷ってます…取ったほうがいいんだけど、今の時期だと検定勉強、会社の勉強にさらにプラス自動車の勉強ですから。勉強勉強ばっか…(涙)しかも車だから、実技…つまり運転すること自体が大事ですし、真面目にしないと自分どころか他人の命にかかわる行動ですからねぇ。まぁ不真面目だったら免許すら取れませんが。今住んでいるところからすると某T自動車学校が近いどころか歩いていける距離なので受けるならここなんですけど、私としては前住んでいたところで近かった関係あって某ドライビングスクールがいいんですけどね…なんたって目の前にありましたから、かなりなじみが深かったんですよ。あそこで自転車を乗り回したもんだ。母も兄たちもここで受けてますし。でも今となっちゃ遠いからな〜困ったな。
やっぱりネコバスの歌はいいな!!