気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日も先週と同じく買い物に出かけ。といっても、父の同僚さんの娘さんが出産したとかでそれのお祝いにベビー用品を見に、あと兄の結納の為の結納品を見に。結納品の専門店とかあるんですね。初めて知った…と言うか、結納ってかなり立派に行うんですね。ただ単に結婚しましょうの約束する為の行いではないようで。その店が天文館だったから、山形屋にも行ったので例の私用の服を見てみたんですが、桁が違いすぎる…そりゃぁとてもいい服だったんですけどね。私が買うにはもったいないな…やっぱスーパーかそんなところの服の方がいいですね。
んでその帰りに地鶏のお店に食べに行きました。うふふ、地鶏好きの私にとってはとてつもなく嬉しかったです(笑)もちろん美味しかったのですが…なんせ庶民なもので、スーパーで買ったものとどう違うのか分からず(汗)オススメだからということで注文した海鮮サラダの方がぶっちゃけ美味しかった。一通り食べ終わったら、便秘気味だったことも生じてトイレが近い腹痛が襲ってきて、早々と帰る羽目になりました(苦笑)両親がもうちょっと居たかったと文句言ってますが。うう…しょうがないじゃないか!!今度は完璧な状態で行きたいものです。
なんか忘れてるなーと思いきや、最近またゲームプレイ日記が書いてないですね…今日か明日にでも進めます。多分。