気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おううう…夏休みの間あまり日焼けしなかった分、今日バリバリ焼けちゃいました(汗)覚えている人いますかね。おととしの1年の時に体育祭の練習のせいで、やけど並みに日焼けしてしまったこと。あの時よりとりあえずマシなのですが、やっぱり痛いです。し、しかも!左側だけがひどいのです!!太陽が左側にあったので…アーンド!日焼けを少しでも避けようと、手でかばいながらしてしまったら、左上右腕左足は手形が付いて焼けてしまってます(滝汗)なんかのコントみたいじゃないか。これでも日焼け止め塗っていたんですけどね〜やっぱり肌が白い(弱い)と、こうなっちゃうんでしょうか。って言うか、明日は予行練習でまた学校です…早く終わることと面接練習がないことが幸い。
そういえば元ハリケーン台風12号。進路が気になるところですね。強いから、来たら面白いことになりそうだなーとか思っていたり(ぇ)台風と言えば、何とか晴れた状態で高校の体育祭迎えるは今年ので初めてだったり。1年2年の時は、台風がすぐ目の前にいる状態でやっていて、午前中で終了&プログラム変更とか散々でしたから(汗)
なんかここ数日、体育祭のことか面接練習のことしか書いてないし…(汗)