気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日ほど自分の体の硬さを恨んだことはありませんね!!面接はもちろん、普段の生活に欠かせない挨拶@礼です。ぶっちゃけ体が曲げられないんですよ(汗)一応30度曲げると言うのがポピュラーなのですが、今日教えられたことは、自分はこんなにやる気があるんだぜ!的な意思表示のために、やはり深く下げた方がいいと。本番までに、少しだけでも柔軟しようと思います…(汗)ここまで硬くなったのは、水泳やっていた時代にちゃんと体操していないのが原因かなぁと。長男の兄もそうかな?かなり硬いですよ〜次男の兄の方は、水泳やっていても、高校では飛込みやってたから、柔軟はかなりやってましたからね。こちらはかなり柔らかいです。羨ましい…
今日は雨だったので、結局外の体育祭練習はなかったのですが、明日は1日練習の上に今日の雨のせいで明日の気温34度…(ちなみに今日は28度だった)対策しないとやばいな。
そういえば、今日が世間での夏休み最後の日だったんですね。こちらからしてみれば、今日まで休みだったのかよ…!と羨ましい限りですな。