気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3年の踊りに焼酎天国だぁーっはっはっはっは!!これはもう地元の人しか知らないですねぇ(笑)とある焼酎のCMの歌で、体育祭の踊りをすることになりまして。それにプラス鹿児島の祭りのおはら節も踊ります。おはら節の方は、実際に祭りに参加したことあるので、踊りは知っているんですけどね〜でも大人数で踊るし、とてもまともに踊れません。
って言うかいっぺ〜こっぺ〜ちりりんりんの事なんてどうでもいいんだ。今日は面接の練習がありました…!学校内では面接のプロと言われている事務長と!緊張しましたよ〜2時間も背筋を伸ばしていたので、腰骨が折れるかと思いました。まぁ実際の面接は、10分程度なんで苦にはならないはず…多分。今日はもう、私を含め4人は面接の練習をまともにしてないとの事で、話をした程度でしたが、明日はまた色々するそうです。そんな訳で、これから試験の日が過ぎるまで、本当に忙しくなりそうです…!!あわわ…!
就職関係で慌しくしている私ですが、全国の学生諸君は夏休みの宿題に慌しいところでしょうか今頃は(笑)学校始まっているのに、未だにしてない私です(汗)明日情報処理授業あるし!提出だ!今日は徹夜かなぁ…?まだやってないっていったら、同じ授業の子に驚かれました(苦笑)そうさ私は小学5年からまともに宿題なんてしてないのさ。