気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は8時に起きたぜ!やった!ばっちり証拠写真も収めたです(ぉ)

追記

夏休みが明日で最後だと言うことに気づく…(遅)宿題ももちろんそうなんですが、やることがいっぱい溜まってしまいましたな…(汗)そういえば、作文の練習してないぞ!だ、大丈夫かなぁ(滝汗)自分のことながら、情けないぞー!

追記2

母に証拠写真見せましたが、どうも釈然としないご様子で。なんでじゃー!!
先日、悪童日記やら頼んだと書きましたが、今回の注文はなんか発送がのろのろしているというかなんというか。代引きじゃなくってコンビニ払いでしたからでしょうかねぇ?いつもは頼んだらすぐに発送しましたのメールが来て、その2日後には着ていたんですが。つまり今日です。でも今回はやっと昨日発送になってました。あと、東京を出たら鹿児島まで直通なのに、今回は福岡にいったん寄っているようです。な、なぜだ?なんか不思議やなぁ。やっぱりAmazonは当てにならないのか?(笑)