気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は1日中甲子園を見ていた気がする(笑)何気に工業凄いですね〜今日も勝つか?にしても、ローカルの中継だと、鹿児島弁の解説されています(笑)
兄が帰りました。とりあえず今日からいつもどおりで。

追記

以前紹介しましたが、お絵描きBBS.comさんでMOTHERシリーズお題が始まったようですねー!早速いろんな方が描かれていて、ウハウハしてます(ぉ)中には見たことある人もいますし…!わっほーい!あー私はどうしよう(汗)描こうかな?やっぱりやめようかな?どうしようかな?ああ〜(何)

追記2

工業勝っちゃいましたか〜もうベスト8とは!初出場の癖に!(笑)シードだったこともあって、難なくこれたって感じですね。運も実力のうちといいますが、まさに。もしシードじゃなかったら、1回戦で負けていたかもしれないし、今日の試合でバテて負けたかもしれませんしね。うーん。この調子だと、優勝も見えてきますな〜まぁがんばれ。こう言っちゃ何ですけど、もし鹿児島の代表校がうちの学校じゃなくても、姉妹校の高校であれば、校歌は同じと聞いているので一緒に校歌歌えたかもしれないんですよね〜そう思うと悔しいな。