気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だっはー!!!め、メールアドレス変わっちゃったんでしょうかねぇ?送れてなかったし(汗)こんなことなら早く送っておくべきだったぜ!こんなところで言うのもなんですが…某方、サイト運営お疲れ様でした!!メール送っていたんですが、この通り送れませんでした〜すいませんね。(送れてはいるっぽい?)
MOTHER3in双子の夢見ました。が!目が覚める前の展開がなんとも…(滝汗)ゲームの内容とはまったく異なるのですが、あることで双子が戦うことになり、負けたほうが戦いをさせた人物に狙われて…死んじゃったらしい。なんかリュカっぽかったぞ(汗)なので、最後のシーンに葬式をやってました。思いっきり日本式でしたけどね!!(苦笑)その原因はヨクバ一味でしたねぇ。初登場の時点でラッパ付だった(笑)でもブタマスクとかはおらんかったな。そういえば、最初は(なぜか)スーファミの内容ってことだったに、双子が闘うことになるってシーンになってからリアルになったな(汗)ってかその前にも、なぜか私が銀行強盗の集団だかよく分からん集団に追われる内容だったし。その場所の時代がどう見ても昭和初期だったし。その怪しい集団は思いっきり現代風なんですけどね。訳分からん!…訳分からんのはいつものことか(笑)今度はいい雰囲気の夢だといいなぁ。

追記

↑起きたばっかりだったから、変なテンションですね…
って!なんだか雨の被害が凄いじゃないですか鹿児島。薩摩川内大丈夫かね?今ちょうど従兄弟に電話して、無事だということを確認しましたから(汗)うちはいたって平和なんですがねぇ(苦笑)まぁ、雨雷はありましたけど。なーんで北薩ばかりなんだろう?

追記2

さっきからお腹がグーグー鳴ると思いきや、お昼を食べていないことに気づく(汗)カラムーチョでも食います(ぇ)