気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おお、眠い。昨日はすみませんでした〜珍しく、パソコンを触る気がしなかった。別に体調が悪かったわけではなく、9時まで寝てしまってその後ご飯やら食べていたら、もう面倒になっていただけです(ぁ)木曜の体育で、全身筋肉痛だったのもあるな。体育があるたび毎回筋肉痛とは(笑)
ちなみに昨日の三者面談ですが、まぁ要約していえば、資格持っているという部分は太鼓判押して色々当たっておくから、今度のテストや本番に向け面接の練習を頑張る。あと、進路指導室に行って自分で仕事を探しておく…だそうです。予想通りの内容で。履歴書は立派でも、面接でぼろぼろのケースもあるそうです(汗)あわわ、思いっきり私が失敗しそうだわ。あと、やっぱり進路指導室に言って色々相談したほうがいいそうです〜確かその進路の先生のひとりに、凄く顔の広い先生もいるそうで。なので、売り込んでおく(ぉ)と、やっぱり色々と良くしてくれるそうです。うんうん。そのうち行かないとな。

追記

くぉぉぉぉ…歯の治療のせいで、ものすごい頭痛が…って言っても、治療のたび毎回そうなんですけどね(泣)これでも慣れたほうなんですよ〜いつだったか、最初の治療の時はあまりにもひどすぎて、また歯医者に行きましたから。小6の時か。自分のことながら、早く治れよ〜っていうか矯正だから、直れかなぁ。
おお、そうだ。あれを買ったんだ。そうだそうだ早速試さなければ(?)