気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

部活の顧問の先生にシャーペンをペンシルロケットのごとく投げつけたいと毎日思っています(危)私が計算の仕方を覚えてないのは、あんたの教え方が悪いのだ!天文学のこと勉強していた時と同じように、独学でやったほうがよっぽどいいよ。部長に任命したくせに、あまり部長らしく扱わんし。昨日久々に部活動紹介の写真撮ってきてっていうそれらしいことしたけど。
あーそういえば、その部活動紹介の写真を撮ったので、おそらく学校の案内パンフレットに載ります(汗)県内の中学生に見られるのかぁ…いやだなぁ。下手したら、県外にも顔をさらすことに(さらに汗)見る機会があった人は…見た瞬間に記憶を抹消して欲しい(ぇ)

追記

スマブラXの投稿の奴(アバウトだね)で、ニンテンのことについて投稿しました。…さすがに無理があったか?(苦笑)でも、ネス以外にもMOTHERキャラ増やして欲しいですね〜せっかく3も出てきたことですし。どせいさんスマデラには出てましたが、アイテム扱いでしたよね?かわいそうだよ(汗)それにしてもwiiか…本体いくら位だろう(汗)スマブラXが出るころは働いているはずだから、お小遣いためなきゃ…という状況ではなく、自分のお給料で買えそうですね(ぉ)ゲームキューブのソフトも出来るようですし、これ買ったら念願のスマデラも出来るぞ!