気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぎゃ!返信忘れてました(汗)すいませんすいませんすいません!それにしても、連休中は、拍手は入っていましたが、コメントは一切無かったという切なさ(何)
>>星野かび丸。さん
おお!覚えていらっしゃいましたか!私も忘れていたので、誰もおぼえていないんじゃないかと思ってました(苦笑)まだまだ未完成ですが、現在考えている物語のキャラさんたちです!まだまだ改良の余地がありますよね…って、まだ名前が決まってないこと自体が問題ですなぁ(汗)