気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

もう誰もおぼえていないんじゃないかと思うのですが、私のオリキャラさんの紹介。すっかり忘れてましたね(苦笑)実は紹介するならば、ちゃんとしようということでページ作ったんですけどねぇ。いつの間にかキャラがどんどん増えちゃって、とても全部載せられんぜこりゃ!と思い断念(汗)細かいのをあわせれば、結構な人数になるかと。あわわ…でも、紹介だけはしたい!ということなので、思い出した今回、そのページを見せちゃいます。まだまだ未完成ですけどねー!
そんなわけでこちら。 http://cabin.jp/power/jank/filename.html そのうちしたら、アドレス変えますので!
実はこの物語の中のキャラクターの一部たち。他の方からの提供なのです。何年も昔の話なんですけどね(汗)なので、絶対に何か形にしたいと思ってます…!本当にいつの話になるのやら。双子がいますが、別に3の真似したわけでは!本当ですよ!ただ被っちゃっただけだ!

追記

読み返すと恥ずかしいですね…設定とかまた変えるかも。