気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

むぎゃー!あほ兄ー!私がパソコン使うたびに電源切りやがって!!むぎゃー!いらいららあらあらら…って、もう明日で連休終わりですか…(汗)早いなぁ〜何とか今日唯一、遠出をしまして霧島へ。霧島ってどこですかって言われたら困る。自分で調べてください(苦笑)温泉入りたかった…足湯でもつかりたかったのですが、人多いし、雨降るしで出来ませんでした。しっかし、霧島へはもう何回も行ってるのですが、今日のように硫黄の匂いが堪えたのは初めてでした。まぁ、温泉卵を作っている前を通ったので煙が直撃したためなんですけどね。吐きそうになった…(滝汗)
明日過ぎれば、掲示板の返信しますね。遅くて申し訳ないです…!あと、同盟の更新もしないと…!相変わらず、名簿更新はためまくっていて申し訳ない…(汗)すべては兄のせいです(ぉ)同盟といえば、早速3関係の同盟が出来ているのでワクワク。気になるものがあるので入ろうかなーと思っていますv