気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日の更新は、糸井さんご本人のお言葉でしたか!画像かなんかの更新かと思いましたが、違いましたね。まぁ発売日前だしいまさら出してもって感じでもありますが(苦笑)1+2の時も、糸井さんのインタビューがありましたしね。そして、当日はトーク生中継!!わぉ!夜の7時か〜ちょうど晩御飯時だから、途中からの観覧になりそうですが少しでも拝見したいですな〜