気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぉー!!ネット使えます。よ、良かった…インツァーネッツ(インターネット)と付き合い私にとって、ネットが出来ないという事はとても苦痛なわけでありまして…まぁ、俗に言う依存症なんですが(汗)だから昨日今日はイライラしてました(滝汗)でもなんで使えなかったんだろうなー?プロバイダの調子のほうかな?それともやっぱりこのパソコン君のせいかな。
修学旅行の写真、現像しました(遅っ)指のせいで何枚かパーになってましたよ…あと、飛行機からの東京の夜景もさすがに写ってませんでした。あうー東京タワー、ちゃんと見てなかったのになー…あと富士山は遠すぎて分からない(汗)あと私写真写り悪すぎ(滝涙)でも、最後の友達と撮った写真は良かったですね!美人に写ってました(ぉ)これは重宝しないと。母に言われたけど、北海道らしい写真が無いですね…大雪+スキー場と、富士山と同じく遠くにある札幌ドームが何とか証拠になりそうですが。あ、あと、4時台なのに、夜並に真っ暗って言うのもある意味証拠ですね〜鹿児島と北海道じゃ、日没の時間も違いますからね。
そういえば、昨日は部活動紹介がありました。これでも一応部長さんなのですが、紹介文は生徒会に任せて、私は部の名前が書いてある看板持っていただけでした(苦笑)しっかし、生徒会に任せるんじゃなかった!読み方下手くそで…でも私が読んだら、緊張して失敗すると思うんですけどね。ちなみに今日はポスターをみんなで貼り貼り。でも誰もこんだろう(ぁ)

追記

さっき、笑いを我慢していたら、窒息しかけました(ぇ)