気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あー早く専門教科の授業復活しないですかね…じゃないと、学校にいく楽しさがありません(ぇ)しばらくは国語とかそういった授業しかないのでつまらんのです。クラスが多いもんだから、時間割も1ヶ月くらいしないと決まりませんし(滝汗)せめてパソコンの授業が1時間だけあれば…!
今日始めて1年生の顔をちらほらと。今年の1年は真面目らしい(笑)それにしても460名かぁ。私たち現在の3年は500名ほどいたと思うんですけど、数減ってるよな。でも、制服変更とか学科の編成をする前は、もっと減っていたらしいです。どこの学校も大変なんだなぁ。

追記

どうも最近涙腺が弱いのです。昨日も死ネタだけど感動ものの小説もどき読んでいたら、涙腺に直球来ましたね。これじゃMOTHER3をやったら、泣くどころか大泣きかも(ぉ)