気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うぉー!な、何で7時30分になってるんだよう…んな早く起きれないってば…(すいません独り言です)日記のカテゴリー、日常とMOTHER関係とその他だけでいいかな…?
あーそろそろ出かける準備しなきゃ。相変わらず歯医者です。今日の治療が頭に響く奴じゃなければ、絵茶会でもしようかなー?この前みたいにしないかもしれないけど(汗)する場合は、また追記しますね。イヤ、しない場合でも追記するんですが(苦笑)

追記

一部のみと思ったら、流行ってるんですね〜成分解析

(私の本名)の成分解析結果 :
(私の本名)の97%は罠で出来ています。
(私の本名)の2%は気合で出来ています。
(私の本名)の1%は保存料で出来ています。


(私の本名ひらがなver.)の成分解析結果 :
(私の本名ひらがなver.)の42%は玉露で出来ています。
(私の本名ひらがなver.)の22%は黒インクで出来ています。
(私の本名ひらがなver.)の16%は乙女心で出来ています。
(私の本名ひらがなver.)の13%はかわいさで出来ています。
(私の本名ひらがなver.)の4%はやましさで出来ています。
(私の本名ひらがなver.)の3%は税金で出来ています。

なんですとー!(汗)苗字と名前の間にスペース空けるだけでも、結果が違うので面白いです。
ああ、絵茶会についてですが、何とかできそうなのでしようと思いますー!臨時の絵茶会なので、絶対に合作するというわけでもないし、もちろんMOTHER以外のものも描いて結構です。まぁ、お暇があったらどうぞ。私はあんまり描かないかもしれません(汗)あいた時間書き忘れた。いつもどおり、8時30分ごろです。