気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんかハロウィーンの気分で、クラスの女子にお菓子配りましたよ〜そんな気を使わなくて良いのに!とか言われたり、なんか明日持ってくるとか何とか。それと、今日もさらにいろいろお菓子貰いました。おいおい、意味ないジャン!(苦笑)
そう言えば、もう来週で学校終わりですよ!補習とか部活があるから、実際休めるのはもっと先だと思いますが(汗/むしろ泣)ついに3年生か〜はやいなぁ。

追記

鹿児島では、今日が中学校の卒業式だった様です。あれ?私たちのときでは15日じゃなかったっけ?まぁいいか。と言うことは、明日が公立の合格発表か〜おほほ、落ちた方々がいっせいにうちの学校とか私立の学校に入学届けを出しにきますな(苦笑)