気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/index2.html
な、なにぃ!ちびまる子ちゃん、ドラマ化するのか!うわ〜今さっき知りました。まるちゃん役の子、可愛いですねーvしかし、一部キャラの髪形をそのまま再現するとは…なんと言うか、かわいそうだ(笑)
テスト最終日でした。2時間自習時間があったんですが、その内1時間はずっと落書きしていたなんて言えません(苦笑)ネスをガリガリ。写真に撮ってみたら、NessがNassに見える…次の1時間、せめて保健だけでも…と真面目に勉強したんですが、期待を裏切りメチャクチャ簡単でした。その逆にいつもより英語が難しく(汗)おいおい!前回と逆じゃぁないか。成績大丈夫かな〜…平常点でなんとか踏ん張っていることを願います;
そういえば、今日は公立の入試だったらしく、中学生の皆様がぞろぞろ。結構余裕そうに見えたけど、既に私立入試を体験したからでしょうかね。

追記

http://u-maker.com/o/100nin/ どんな結果になったかは言えません(汗)