気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか今の状況では無理っぽいので、小説は当サイトで公開しようと思ってます。管理人さんに連絡したから、もしかしたら投稿できるとは思うん…だけれども。どうでしょうかね。あと、サイトに公開するとなったら、改装しようかなぁと思ってます。前回のデザインみたいな奴に。まぁ、フレームですね。今回は、今までより小説っぽくなっている(はず)なので、それ向きにという感じで。