気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いやぁ、もう今朝は大変でしたよじーくうさんは。シチュー温めすぎて底焦がしちゃったとか、便秘がここ続いて非常に下っ腹がヤバイとか個人的事件も吹き飛ばしちゃって。もうやだおばさん照れちゃうわ(何)こうやってやたらとドギマギするのが女らしく無いような気がするぞ〜(以上独り言)とりあえずシチューのことと便秘は実話です(汗)
来週校内授賞式と言って、今まで大会などいろいろな分野で賞を取った3年生を表彰する行事があると言うことで、明日予行があります。私達みたいなギャラリーはただ座っているだけなのに、予行するのか…(汗)あと、私自身も来年表彰されるっぽいです。うわぉ!ワープロで1級取りましたからね。もしかしたらほかの検定も1級とるかもしれないし。今まで賞状やトロフィー、貰った事ありますけど、学校全生徒の前で渡されると言うのはありませんね〜うわーまだ来年の話なのに、緊張してしまいます!
トロフィーと言えば今まで2つ貰ったことありますけど、その内の一つは分解しました(ぇ)私はロイドかよ(マザー百科参照)

追記

そういえば、2月って28日しかありませんでしたね。…どうりで来月からのテストの訪れが早い訳で(汗)