気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うひょー友達と遊びました!ほとんどゲーム三昧でしたが!3時間以上やってました!(笑)駅ビルでプリクラ撮って、UFOキャッチャーに執念を燃やし、歩きまわって、昼ご飯調達してから、家で食ったりしてゲームしてました。と言っても、先日書いた通り対戦物のゲームを持っていないため、交替しながらやったりしました。それにしても彼女。初プレイにして一発で、ゲームボーイカービィをクリアしました。さ、さすがやなぁ。それとSFCを起動して、MOTHER2を紹介。スマブラのネスの主人公のやつだよ〜と言ったら、ああこれがなの!と驚いてました。知らなかったみたいです。そう言う人多いみたいですね。
っとーその子から、64本体&スマブラ借りました!来週返します。早速やりましたよ〜うわーネスだネス!6年前やったときは君の子と嫌っていたんだよな…ゴメンよ。今では凄くカッコよく見えます(苦笑)こうやってみると、PSIって凄いな…いつかスマデラもやってみたいですね。キャラクターも多いし、画面も綺麗そうだからな〜