気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

雪にシロップを掛けて食べているイラストを見つけた。はっはっはー甘いなー!雪をコップかなんかに入れて、溶けたのを見てみろ。絶句するぞ(何)
そろそろ入試やすみも終わりだ…(汗)まぁ、思う存分ゆっくり出来たからいいのですが。しかし、こう何もないと書くことが無いんですよねーいやぁ、困ったな。とりあえず私が忘れちゃいけないので今の内に言っておきます。今日は絵茶会ですよー!実はクリスマス以来と久々ですね!お時間ある方はどうぞです〜