気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

奮闘の末(別にそんなに奮闘してないけど)、マウスのホイールは使えるようになりましたが、未だにペンタブは使えません。ドライバをダウンロードしてみたりしたんですけどねぇ?覚えている人なんていないと思いますが、ペンタブ買った時もこうだったんですよ。2ヵ月たってやっと使えるようになったんですが…その時どうやって使えるようにしたのか忘れた(汗)パソコン自身は、Windows98SEのCD-ROMを入れろ〜って要求してくるんですが、どこにあるか分からないぞ〜!むしろ、兄が持っている予感。ちなみに、一般入試休みがあったりして、2月4日から12日まで休みなので、その間に絵茶会したいんですけどね〜でもペンタブじゃなきゃとても絵なんか描けない…うーん。使えるよう頑張ります。
うーん、今はこれくらいしか書くこと無いなぁ。なんかあったらまた追記します。

追記

未だに動いてくれません〜なんでー?

追記2

inamadaniugokimasenn~nannde-?(ぇ)
やっぱり髪が短いと、洗う時が楽で乾かす時が早い。でも長さ自体は変わってないので、学校で注意されないか心配…やっぱり切った方が良いか?それとも結ぶか?でも私結ぶの苦手なんですよね〜…不器用だわ(汗)
どうぶつの森やっている方で教えてくれる方がいたら嬉しいのですが、ランダムで所々「りーーー」って感じの音が聞こえるんですがあれってなんですかね?スズムシでもいるのか?でも季節は冬なのに(苦笑)