気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は五月ばかりなどに(リンク参照)の五月雨さんから。どうでも良いよバトンだそ〜です。昨日と同じく、結構適当(汗)
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
もちろんセロハンテープでしょう。使うことがたくさんあるし。
2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。
なんでやねんと思いつつも点検して、なにも無さそうだったら普通に出します。
3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
地面に落ちて、土にかえるor虫や動物のえさに。経済的だね!(ぇ)
4.こんちちは
なんだろ?意味が分からないです(汗)
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
売る(ぇ)
6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
さぁ?(短っ)
7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
無いですね〜当たったら手が痛そう…やってもちぎる前に、どこかに飛ばしてしまうかも。
8.ひたすら叫べ。
くっしもん、やーぶれしぞんがぁ!(誰にですか)
9.黒板って可愛いよネ。
毎日頑張って掃除してあげてます。
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
穴に入るくらいなら、家に帰る(ぉ)
11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
私はメガネをかけないぞ〜!しかもあんな爽やか〜に笑えないわ。
12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
なんだか面倒そうだから断ります。って言うか幸せでマリモもじゃ日常暇でしょ〜
13.ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?
バトン落っことしたのでパス(ぇ)日記のネタがないという方はどうぞ(苦笑)ついでに昨日のバトンも右に同じです。