気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だ、だめだ!あのフレーズが忘れなれない!ついつい笑ってしまう(独り言)
やっぱりと言うか、学校休みました(苦笑)一応頭痛なんですけど、今は腹痛と言うか下痢に悩んでます(ぇ)おお腹イテー…そんな訳で、トイレが近いです(笑)とりあえず今日か明日までは、何も出来ないかな…掲示板のレスなど遅れます…!すいませんですー!って、また頭も痛くなってきた…風呂入って寝よう。