気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

弱ったなぁ(汗)こうなったら、いったんしまった98を出す羽目になりそうです。うう…
今ごろの時期からインフルエンザ流行るもんでしたっけ?今日から急にクラス内で4人休みで、3人早退。ぽんぽん帰っていくのでビックリですよ。おいおいバカは風邪を引かないんじゃないか?皆さんも体調管理には気をつけましょうね!基本は手洗いうがいですよー!私も忘れず毎日やってます。
脳トレで、いったん40歳になったのが今日で60歳に逆戻りです(滝汗)相当駄目だな私の脳…!特に記憶力の問題は駄目ですね!ぜんぜん覚えられん。聖徳太子って言う一度にいろいろな言葉を聞く問題も難しい。計算物は、中学の時とかよりはいいと思いますけどね。毎日やって、せめて20代になりたいです…!(切実)これでも10代だって言うのになぁ。