気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あーあーもう昨日すみません(汗)おんぼろパソコンと言ったら、先日引退した長年の相棒98のパソコンみたいなやつだと思ってましたが。新人相棒のXPもかなりのつわものでしたよ(汗)いろいろ書きたいんですが、長くなりそうなので簡単にまとめると、XPのほうはネットにつながらなくなりました(汗)Wi-Fiのほうは無事接続できましたが、そのせいでいろいろトラブルがありまして…私の知識ありったけを使って、8時間以上そのことで格闘してました(滝汗)せっかく金払ってまでウィルスバスター導入したのに…アダプタの設定ってどうやるんだ…?こりゃ、ペンタブを使えるようにしたときより手ごわいぞー!これは機械のことなら何でもござれな兄が帰ってこないと、駄目かも…
とりあえず結果は、ネット使えないので満足行くインターネットもWi-Fi通信もお預けみたいです。んにゃぁーやっぱり今年は厄年だわ…(泣)