気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日は鹿児島、大雪警報が出ているようです(ぉ)今日の時点で凄い大荒れの天気でしたからね〜明日もし雪の影響で交通機関がストップしたら、学校はとりあえず待機になるそうです。終業式の日が休みになっていいのかしら(苦笑)でも2学期制なので明日の終業式は大した事はなく、校長の話ししかないんですけどね。だったら休みの方が嬉しいかも。
マリオカートでやっと100ccをクリアして(相変わらずランクは低いですが)、今度はワルイージが選択できるように。でもカートの種類…あれは間違っちょる(汗)あとは150ccだな。