気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おおおおお!これは!(今日つけてくださったヒオリさんのコメント)すいません、たった今コメント見ました。はよ見れば良かった…ありがとうございます!(今から返事させていただきます)ついに任天堂も動き出しましたか〜ロゴは64版と同じですね!と言うことは、64版と同じストーリー?こりゃ、64版の発売中止に悲しんだ従来ファンにとっては嬉しいことですねvもしかして、憧れの某さん(10/25に書いたファンの方)が好きだった、あのセリフが見れるんじゃないか…!ウハ、楽しみ。それと来年春に発売ですか。おし、来年のお年玉を回す計画確定(ぉ)

補足追記

例のページを見て10分後に興奮してきた私(時差?)ロゴは以前のとまったく同じというわけではなく、ちょっと綺麗になったというかバージョンアップしてますね。さすがに昔の物は(発売中止になったし)使えなかったのかな?

さらに追記

おおお、3の事、Yahoo!のトップページのトピックスにも載ってましたよ。やっぱり話題になってるんだなぁ。下のアドレスのは、ゲームのページの記事。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/zdn_g/20051107/cpt/20020000_zdn_g041.html
しばらくすれば見れなくなるかもしれませんが、記念に(ぇ)