気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

忘れないように(ぇ)久々に早く書いてみます。
今日も朝礼で応援練習ありましたよ(苦笑)そう言えば、今まで書いたことなかったような気がしますが、私の学校は朝礼毎日あります。夏と冬は辛いです。…まぁ、練習あったわけですが、今日は盛大に応援団+チアリーダー吹奏楽+α(当事者になる予定のサッカー部など)+メガホン持ちと追加されました。
まぁ、わざわざ説明するの面倒なんですが、何故か楽しかったです。いやぁ、サッカー部とかが盛り上げまして、笑いの渦が。数名が前に出て、バカな事やったんですが、やった本人は結構恥ずかしかったみたいですね。朝礼台から降りた後、顔押さえてましたから(笑)でもなんて言うか、あれは学園祭とかでしましょうや。まあいいけど。あと、明日でもう準決勝みたいです。早いなぁ!相手は某S校。…野球でもそんなんですが、いつも準決勝はそのS校と戦っているような…コリャもう因縁だな(ぇ)明日勝てば、日曜日はついに全校応援です!うちの学校負けたら、そのS校応援します(ぉ)
生まれてから17年。今まで初対面で名前(もちろん本名)をスパッと呼ばれた事がありません。苗字も名前のほうも(汗)今日も(名前のほうを)なんて読むのか聞かれた。まぁ、クラス違うから無理ないか…前も書きましたが、そんな難しい漢字で構成されているわけではないんですけどね〜なんでだ。
はぁー実は、朝から変な気分です。いや、もうだってあれだもん。うん(何)私の考え過ぎかな…

追記

噂の金魚カメラですが、今はハロウィーンの企画やってますね。花もさすがに退かされて、人がいますね!かぼちゃ完成楽しみ〜