気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

逆転裁判(外伝)の方のブログを見れば分かりますが、今日もネットでお買い物したものが届いたり。ファンブックのほかには、電車男の漫画の続き買いました。そうだよなぁ。こっちが原作に近いんですよね。ドラマに夢中になっていたから、ごちゃごちゃになってきたぞ。
って言うか今日も部活(省略)月曜日が恐いな…その前に、宿題も重要だな(ぉぃぉぃ)なんたってこっちは、成績と関係あるし。でも、資本金とか書くのって抵抗があるよな(汗)
秋休みで、日にちボケしてるんですけど、明日から10月なんですね〜!早いなぁ。また更新がなくなってきちゃったし、頑張ろうと思います。あと、掲示板の世論調査復活させようかと。あと、小説も復活させなきゃ…いろいろためこんでしまって、ずるずると延ばしちゃって。私の悪い癖です(汗)
く、クーラーが変な音立ててる!!?(ハラハラ)

追記

おおーHNKの番組で柔道のお話@タイトルが鹿児島弁(鹿児島自体も出るみたい)だ。全国放送の番組に鹿児島のキーワードが出るとすぐ反応してしまいます(苦笑)って、もう11時なのか…1日って早いですねぇ。

追記2

その番組で、うちの学校の名前がチラリと出てぶぶーっ!とお茶噴出しそうになった。…お茶飲んでなかったけど(ぇ)