気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

このはてなのログイン画面が変わっていて、かなり驚きました(苦笑)トップ画面とロゴマークを主にリニューアルしたみたいですね。
今日から秋休み@部活行かないといけなかったんですが……まぁ、どうなったかは結果は大体予想つくと思いますが(笑←笑い事じゃない)明日はちゃんと行きますよ…!ああ、でもまた寝坊しそうだ。でも今日十分寝たしなぁ。今日はパソコンと音楽鑑賞とゲームな1日だったな(汗)音楽といえば、パソコン内のお気に入りMP3がまた今日一つ増えまして。なんかどんどん増えてるな…これをいつか普段聴かれるようにしたいもの。