気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日学校に行けば、秋休みです〜部活が面倒ですけど。しかし、宿題が出されたのでちゃんとしなければ。これで100点取ったら、後期の成績はかなりいいことになるそうです〜わお!これは頑張らないとな。
初めて「絡まれる」というのを見ました。いや、本当にそうなのかは分からないんですけど。うちの学校の生徒がなんか金髪の兄ちゃんと路線バスの中で話してたんですが、降りたとたん、警察の方を急いで呼びに言っていたから、絡まれていたんでしょう。バスの中では、絡まれているとはぜんぜん気づきませんでした…!てっきり友達と言うことで話しているかと。絡まれていたなら、私…はともかく、他にも同じ学校同士の男子が居たんだから、助けを求めればいいのに。もっといいのが運転手とか。