気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

特に書くこと無いし、この日記に備わっている機能を一部を除き使いたいと思います。全部使ったこと無いし、使いこなさないといけませんからね。
じーくうという人がいました。昭和63年9月24日生まれらしいです。

  • …だから?といわれたら困る。
  • 最近誕生日が近いから、
  • 浮かれているだけだ!悪いか!
  1. 今日でテストが全部終わったけど、
  2. 簿記とか情報処理とか専門の教科しか
  3. 自信がないのです。なんてこったい。

…部屋がちょっとクーラーの効きすぎで、さむい。

だからちょっと厚着してきた。*1でも、外は暑い…

そろそろ文のネタが尽きてきた。この機能はなんだろう?

君のチカラで!
↑URLを載せる機能だけど、自動でタイトル表示してくれてるよ!(驚)

*1:ちょっと冬の気分。