気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うにゃああああ!(?)ああ、やっと補しゅ…じゃなくって講習終わりました(感涙)でも、まだ部活あるんだよな…最後の日はサボろう!(ぉぃ)部活と言えば、明日から学校の体験入学があるので、掃除をしました。そしてお疲れ様と言うことで、アイス貰っちゃいましたよ!わ〜い。補助員でもないのに、掃除だけで貰っちゃって良いのか…でも、食いながら問題といてましたよ(苦笑)
携帯が無事繋がるようになって、早速(ぇ)無料のゲームダウンロードしちゃいました。戦略シミュレーションなんですけど、昨日今日やってやっと先ほどクリアしました。昨日というか、今日の深夜(午前0時から1時)頑張ってやったから。だから、今日の朝目が痛かった(汗)
題名なんですが、国語の宿題(ワークみたいな奴)の問題の文にあった言葉です。どんな意味か調べたら、意外な意味でした。なんかほんわかした雰囲気なのに(汗)