気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ、あかん。暑過ぎる…クーラー付けよ。暑いといえば、25時間テレビ?かな。があついですね。鹿児島テレビのトりビアが見れなかった…奄美大島のハブがどうしたんだ!?暑いけど…改装作業再開するので、とりあえずここまで。また追記すると思います。って、掲示板のレス遅れてすみません(汗)レスは今日中にしますので、今はお待ちを!
追)おお、昼寝をしてしまった。でも、やっぱり時間的には夕寝。
台風が近づいているからですかねー?なんか今外の風が強いです。26日27日ごろにこっちに近づいてくるから、講習休みにならんかと儚い夢を持っていたり(ぇ)講習だから、連絡網みたいな面倒な事もないだろうし。結構荒れている状態で休んでも、あ、来れなかったんだな。ってなるだろうし。台風こ〜い、台風こ〜い。
追2)某所の掲示板に勇気を出して初めて書きこもうとしたのに、アクセス規制されてましたよ…もちろん私じゃなくって、私のプロバイダーがですよ。まだ書きこんでもいないのに、私の規制がされていたらかなり問題ですが(苦笑)ああ、せっかくの質問が出来ないなんて…