気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今朝登校した時の事なんですが、学校の門をくぐってすぐの所、ハチがアオムシを襲っている(食っている?)光景を見ました。ちょっと恐かった。アップで見たら、きっとグロイ光景だっただろう(汗)
一応明日まで学校ですなぁ〜午前は授業なんてどうかしてますよ。まぁ、帰る時間はちょっとは早くなるから良いかな…しかし、明後日から補習なんですよね。補修って言ったら、出席日数とか単位が足りないって感じに見えるので、夏季講習といっておこう。でも、面白くないんですよねー去年は、復習と思えば、発展問題だったので分からん分からん。今年は復習でありますように。
そういえば、先日オロナミンCのキャンペーンでニンテンドーDS当ててやる!と、3通はがき送ったよみたいな事書いたと思うんですが、昨日祖母の家にいったら、さらに10本セッとが2つ。つまり、あと2通送れると言う事で、トータル5通送ることに(ぉ)もちろん5通とも、Fコース(ニンテンドーDSと“キャッチ!タッチ!ヨッシー!”)ですよ。ああ、当たれ当たれ!
某所の日記を見て「これだから素人は困るんだよ」と思った(言っちゃった言っちゃった)